オオサカ堂でお得にダイエットとバストアップのケアをはじめてみませんか?

150711468989-thumb-815xauto-19200

オオサカ堂の数量限定のスペシャル企画では女性の悩みを同時に解決してしまいます!!
600種類以上もの香港発ヤマト便発送の中から対象商品をご注文の方に限り、いずれかのサプリメントを1本無料でプレゼント!!

 

011600_tropicalthin
ダイエットサプリメントでも、[NTR]トロピカルシンウェイトロスプランは脂肪燃焼効果の高い成分や消化酵素を配合したサプリメントです。
食欲コントロール効果があるといわれるアフリカンマンゴーを配合しています。
ほかにも、ラズベリーケトンやトウガラシ、緑茶葉エキス、グリーンコーヒーエキスとカフェインなどを配合しています。
栄養成分ではカリウムを豊富に含むココナッツエキスやポリフェノールたっぷりのライチなどのフルーツエキスを配合してあります。
健康的な体づくりのために、消化酵素10種類を配合してありますので、効率よく栄養補給ができます。

 

011150_totalcurvecapsules
バストアップを目指す人には、豊胸手術をしなくてもバストアップできるサプリメント、トータルカーブカプセル【1本60錠】があります。
年齢とともに減退していく女性ホルモンを補うサプリメントです。
ホルモンバランスを整えることで、新陳代謝をよくしてくれます。
バストアップ効果だけではなく、若々しさを保ってくれます。

トータルカーブカプセル【1本60錠】は、女性ホルモンを刺激することでバストアップを活性化させてくれます。
成分としてフェネル・ワイルドヤム・ダミアナ・ドンクアイなどを使用してあります。
バストには直接貼るタイプのトータルカーブジェルと併用することができます。併用することで一層の効果が期待できます。
バストサイズアップは女性ホルモンに似た天然成分が女性ホルモンの分泌を促進することで新陳代謝を高めます。

最近は女性でも育毛についても考えるようになってきました。
髪の成長でも不可欠な必須アミノ酸で育毛薬の育毛効果を補助する働きがあり、コラーゲンの生成を補助する美肌効果を期待できる成分、それがリジンです。

 

008998_lysine100mg250tab
L-リジンは必須アミノ酸でいわゆる摂取しなければ補給できないもので、食品やサプリメントから摂取します。
1日あたりの必要摂取量というのも決められています。必要量としても、1日あたり、体重が1kgに対して30㎎といわれています。
体重がもし70kgの方は必要摂取量として2,100㎎を目安として摂取しなければいけません。
育毛効果を高めるためにL-リジンを摂取するのであれば、1日の必要摂取量に500~1000㎎をプラスしなければいけません。
必要摂取量は食品から摂取するとしても、育毛に必要とされるL-リジンは育毛サプリメントから摂取することがおすすめです。

オオサカ堂では、育毛強化月間としてシンガポールからリジン500㎎30錠がプレゼントキャンペーンとなっています。こちらはシンガポール発送の育毛商品をご注文の方に限り、Source Naturals社のL-リジン500㎎(30錠)を1本プレゼントします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。