オオサカ堂の【BIHAKUEN】はすごく良いみた~い♪

26MIYAKO85_tuyoihizashitomamorukun20140725_TP_V

【BIHAKUEN】は、年齢とともに気になるシミ・シワ・にきび跡などのエイジングケアに必要な医療用スキンケアブランドです。

オオサカ堂での取り扱いを記念して、ぜひともこのキャンペーン期間中にオオサカ堂に応募してみてください。

 

オオサカ堂 【BIHAKUEN】 肌改善+美容セット

ハイドロキノンは「肌の漂白剤」ともいわれています。
それに肌のターンオーバーを促進する働きを持つトレチノインは肌の改善の中でも最強の組み合わせといわれています。
肌改善のためには、美容成分がたっぷり入ったクリームといっしょにスキンケアラインシリーズとして使ってください。

【BIHAKUEN】セット商品内容としては

・【BIHAKUEN】 ハイドロキノン4%
・【BIHAKUEN】 トレチノイン0.1% 0.05% 0.025%の中からひとつ
・【BIHAKUEN】 デイクリーム1個
・【BIHAKUEN】 ナイトクリーム1個

 

【BIHAKUEN】 肌改善セットでは

【BIHAKUEN】の肌改善セットでは、肌全体を生まれ変わらせるために、今あるトラブルを排出していきます。
トラブル予防のためにはハイドロキノンとトレチノインのセットで使うことがおすすめです!
そうすることで、ハリ・キメのある若々しいお肌がつくられます。セットで使うことで効果が期待できます。

 

セット商品内用としては

【BIHAKUEN】 ハイドロキノン4%
【BIHAKUEN】 トレチノイン0.1% 0.05% 0.025%の中からひとつ

 

BIHAKUEN 美肌クリーム単品では

美肌クリームを試してみたいと思っている方には、それぞれ単品で試していただけます。

 

オオサカ堂の応募要領としましては、対象美白シリーズをいずれかひとつ注文いただいた会員様にまで、
応募はひとりにつき1回までとなっています。

応募方法としましては、ログインをしてから対象商品ページよりご希望の商品をカートに入れていただきます。
ご注文時の金額は通常価格でまず注文していただきます。
その後、アンケートに答えていただいた方にのみ、後日2000ポイント進呈させていただきます。

ただし、注文フォーム下部にある、【BIHAKUEN】限定モニター1件の【希望する】を選択してない場合には応募とみなされません。
3ヵ月コースでは、本気でシミやシワ、にきびなど跡などを改善したいと思っている方へおすすめで、
ハイドロキノンとトレチノインがそれぞれ2本分のお値段で各1本が無料でついてきます!

1ヵ月コースでは、はじめての方や敏感肌で心配な方用のお試しコースです!
モニターのスケジュールとしましては、注文品が到着したあとでアンケートが届きます。

①商品到着後から7日以内に簡単なアンケートや使用開始後のご自身の写真を添付していただいてとOKです。

②モニター商品の使用につきましては、必ずパッチテストを行っていただきます。

③モニター終了時のアンケートは、3ヵ月モニターは使用開始から3ヵ月後に、1ヵ月モニターは使用開始から1ヵ月後にアンケートが届きます。

モニター終了後に、BIHAKUENシリーズの商品いずれかひとつ以上を注文するとモニターだけの感謝特典もあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。