初めてオオサカ堂で商品を購入するとき!

LIG_ipadijiru-thumb-815xauto-16066

オオサカ堂を利用したいんだけど、どうしてもパソコンからアクセスしなくちゃいけないのだろうか?
スマホや、タブレット、携帯からアクセス出来たらもっと手軽に商品を買えるのに。
と思っている方、スマホを使っている方はパソコンサイトと同じように閲覧することが出来ます

また、従来の携帯からの場合、専用サイトではありませんが一部の機種からサイトを見る事は可能です。携帯のアドレスから注文、会員登録は出来ます。そもそもメールなんかしたこともないという方でも大丈夫。FAXでも対応してくれます。

通販で初めて商品を購入するときってドキドキしますよね?
特に購入した直後。購入確認メールが来なかったりメールに何も記載されていなかったりしたら、どうしようと思ってしまいますよね。

まず注文した直後にメールが届いた場合、それは自動返信メールであり数時間後、または後日、正式受注確認書メールが届きそれに注文商品、支払い金額、支払い方法の詳細が書かれています。

次にメールが全く届かない場合
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている事があります。
「迷惑メールフォルダ設定解除につきまして」というページがありますのでそちらを参考にして設定を解除すればメールが届くようになるかと思われます。

通販自体が初めてで不安と思われている方も多いと思われますが、オオサカ堂では受注メールから入金確認、荷物番号を随時メールで知らせてくれるので心配ないのではないかと思われます。

でも、住所を記入し間違えたということも無きにしも非ずだと思います。
その時は自己負担となってしまいますが、再送料を支払えば正しい住所に届けてもらうことが可能だそうです。でもそういうことはないに越したことはないので、正式受注確認書メールをきちんと確認するに越したことはないですね。

あと、もう一つ注意すべき点としてはオオサカ堂はあくまでも販売業ではなく個人輸入業者なので、クーリングオフ制度が使用出来ないという点をしっかり認識し、買い物をする時にはしっかりと自己責任で購入してください。

それから、希望した方にはメールマガジンが送信されますが、勝手にダイレクトメールが送りつけられることはありません。個人情報の取り扱いには十分に気をつけているので漏れることはまずないと思われます。

ここまでつらつらと書いてきましたが、オオサカ堂で通販をするのは決して恐ろしい事ではないのだと言っていいと思っています。