オオサカ堂でのお買い物

PPH_foryoupr-thumb-815xauto-13431

買い物の方法が分かったら、今度はこんなものを買いたい時、買った時どうなるのか、というふうな考えに至りますよね。

まずは商品を買ったらどれくらいの期間で届くのかと思いますよね。
海外からの輸入となりますと、国際書留郵便の場合で手配された日から1週間から10日での到着となるそうです。2週間経っても届かない場合は、オオサカ堂まで問い合わせをしてください。また別途料金は掛かりますがEMS便へのグレードアップは可能です。

自分がいつも自宅にいるわけではないという方には曜日や時間帯をある程度指定できます
不在時には宅配BOXへとその旨を記入しておけば宅配BOXに預けてもらうことも可能だそうですが、自動受領印などがある場合は、配達員の判断によって入れて貰えないということもあるので注意してください。

それと少しばかり話が逸れますが、とても大事なことだと思うので書かせてください。
オオサカ堂では男性にのみ効果のある商品があります。本人にだけ薬品をお送りできるということになっていますので、女性の名義では購入できない商品もあることをご了承ください。

購入の話へと戻ります。
何度も商品を購入するのは大変なのでまとめ買いをしたいという方もいらっしゃると思いますが医薬品1ヶ月分、医薬部外品1品目24個以内、化粧品も医薬部外品と同じ扱いとなります。詳しくは厚生労働省の「医薬品等の個人輸入について」をご覧ください。

ここまで購入したらどのように届くのかという話はかりしていて、肝心の支払方法や支払い時に起こるであろう問題について書いていなかったですね。

基本、商品は先払いです。クレジットカードと振り込みが可能だそうです。
クレジットカードの情報は暗号化されているので安心しても良いのではないのかと思われます。

また、決済時に表示されるマルチカレンシー選択画面JPYを選択した場合、商品価格表にある米ドル価格を日本円に換算した金額となり、その日本円金額が後日クレジットカード会社より請求されます。
USDを選択した場合、料金価格表の米ドル金額で自分が利用しているクレジットカード会社のレートで換算された日本円金額が請求されます。

こういうのが苦手という方は、振り込みによる購入をお勧めします。
振り込みによる購入では、注文者以外の方が購入することはできますが、必ずご連絡が必要となりますのでご注意ください。もし間違って入金してしまったら、ポイントで返金されてしまうので十分確認の上、振り込むことが大事かと思われます。

それではオオサカ堂での有意義なお買い物を楽しみましょう。